週末に自宅でデリヘル体験

平日はなかなかデリヘル呼べない人達のデリヘル体験談を集めて見ました。読んでみると共通点などあって面白いかも・・・

人気看板デリ嬢に頼みました。

折角風俗で遊ぶなら、店のナンバーの子と遊びたいと思うので、今回は人妻デリヘルの看板娘Eちゃんを呼んでみました。Eちゃんはかなり人気者のAV女優に似ていました。相当可愛くて見惚れてしまいました。と、同時にこんな美女からのサービスを受けられるのかって緊張と興奮に変わって行きました。でも人妻なんですよね…。何か信じられないというか複雑な気分です。Eちゃんは多分、多数の男性客を相手にしているから熟れた感じでした。俺じゃなくてもいいんだろうなっていう。マニュアルな感じがありました。それはしょうがないと思います。いい子なのは良く分かりました。「旦那さんに秘密だから」とか「こんなにエッチでもいいですか?」とかこっちのツボを突いてこようとしているのが感じられて逆にちょっと萎えてしまうのでした。俺は臆病だからだと思います。最後は手のサービスで思いっきり出させて貰いました。気持ち良かったですが、次回は奥さんじゃない人にしようと思いました。
渋谷デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]


どんな女の子にも必ず魅力はある!

いい女なら若い子だろうと熟女だろうと人妻だろうと誰でもOKなので俺は風俗では積極的に色んな種類の女の子に挑戦するタイプですよ!デリヘルだってガンガン使ってチェンジとかも極力はしないです。来た嬢で楽しむというのかな、その子なりの良さを俺の中で見つけちゃうわけ。そういうのって結構楽しいですよ。ルックスは正直良くなくても抜きテクのある子なら可愛く見えたりいい女だなって抱きしめたくなるような事もあるから、そういうチャンスというか奇跡に俺は賭けていきたいですね。人妻Kちゃんも中々グッドでした。さすがに奥さんというだけあってテクもあるし中々スケベでした。こんなに感度が良くてエロ~い身体を旦那さんだけのものにしておいていいのかな?って聞くと「旦那さんだけじゃ物足りないの…」と白状しましたしねえ。言葉責めも楽しいですよね。興奮しました。Kちゃんの溜まっている性欲も上手に発散させてあげられたし、俺自身も射精して満足です。

ごく普通のサービスをしてくれた人妻嬢

デリヘル呼んだら、風俗嬢って思えない感じの子が来たんです。しかも人妻だって、そんな風には全く見えなかったので驚きました。名前はMちゃんでした。人のものだって思うと興奮するって聞いた事があったし、楽しみにしていたんですが、俺は別にそういうのは感じなかったですねえ。普通に気持ち良かったし、テクも見た目も中の上レベルだったんですけどね。まぁ普通ですよ。Mちゃんは次回指名するか…と言ったらしないかも知れません。というか俺が風俗で良く遊ぶんで忘れちゃうかも知れないレベルでした。悪くはなかったのですがね。それだけではリピートはしないというお客が多いと思いますよ。流れも並でした。跪いての仁王立ちフ〇ラはまぁまぁ興奮出来た…かな、と。でももっと感想を言うとか感じたフリをするとか美味しそうにするとかのサービスは欲しかったかなと思います。淡々とサービスするっていう感じだったんです。もっと淫乱っぽさが欲しかったです~。


ランキング上位の人妻嬢を呼んだ!

ランキング上位に入っている風俗嬢の子を雑誌で見てからどうしても会いたくなって呼んでみました。人妻デリヘルの子なんだけど、写真で見るより相当良かったです。写真もかなり良かったから呼んだわけだけど、それを上回ってたんです。マジで ...


まるでミューズな人妻デリ嬢が最高だった

「まるでミューズ」なんていうデリヘル店の謳い文句に書かれていたし、優しい人妻がタイプの俺は本気で期待して女神嬢のSちゃんを指名してみました。風俗嬢でも優しい人はいるけど、もっと優しくて母性的な人に会いたかったんです。Sちゃんは小柄なのに身体 ...


若奥様なんだけど、普通のデリ嬢って感じ

若奥様専門のデリヘルを使いました。風俗の中で特別に人妻が好きとかはなかったんですけど、若い奥さんなら気になりますよね。来て貰ったのはSちゃんっていう嬢で…本当に若い女の子で奥さんって感じでは全くなかったですね。言われなければ独身女性っ ...